アンチエイジング対策情報・関連商品のお買い物ができます。
伝言茶房では、アンチエイジングについての情報や筆者の経験を盛り込んだ話題、商品を発信。心身ともに美しく健康に年齢を重ねていきましょうね。
伝言茶房の名のごとく ゆったりペースで運営しています。忙しい毎日ですが、ここでは
のんびりと こころゆくまで商品や情報を見ていただけたらと思います。
伝言茶房のトップページへ特定商取引に関する表示 ASP DSPの説明サイト開設の理由商品や購入方法の問い合わせお役立ちリンク集管理人のこと更新履歴サイトメニューで全体の流れを把握
【アンチエイジング対策アイテム
お薦めのスキンケア・コスメ・サプリショップリスト目的別商品案内 ギフト・男性の悩み・ダイエット・お得に購入
ドクターズコスメ ラボ生まれの安心商品 オーガニック生活サポート  

【通販限定】ネイチャーメイド大容量300日分!
ネイチャーメイド 大塚製薬
ドクターズコスメ
ドクターシーラボ ドクターシーラボから、お肌に悩みのある、すべての女性へ。口コミで評判!皮膚の専門家が提案するクリニック生まれのスキンケア。 クリニック生まれのスキンケアを、一度お試しください。まずはお得な【トライアルキット7点セット】から。
ラボ生まれの安心コスメ
ラボ生まれのソリューションコスメ セレヴィーナ
セレヴィーナ シワ・タルミにフキコサンチンという成分の効能が注目されています。その成分に着目してラボで研究を重ねできたコスメです。
開発には三人の医師が協力しています。
アンチエイジングサプリメント
アスタビータ
「冨士化学工業(株)」のグループ企業である「株式会社ナチュリル」が、「アスタキサンチン」を配合した、高品質サプリメント「アスタビータ」をお届け!「アスタキサンチン」は「コエンザイム」に次ぐ、いま注目の成分です。
加齢臭・体臭解消
消臭繊維ブリーズブロンズは、お肌と同じ弱酸性で、吸水性も非常にすぐれているので常にお肌がサラサラ感を感じます体から出る臭いを超短時間で分解消臭してしまう繊維です。
有効成分厳選コスメ
サンナチュラルズのホホバオイル
「サンナチュラルズ」は「ホホバオイル」の化粧品ブランドとして多くのリピーターを含む全国15万人以上のお客様から愛用されており人気TV通販番組でも毎回大反響をいただいております。アメリカの農務省からNO.1と認められている【プレミアムホホバオイル】のみ100%使用しています。
ラボ生まれのサプリメント 女性用
加齢とともに減少するコエンザイムQ10をサプリメントで上手に補給!
婦人科医療分野で90年の歴史と実績を持つ持田製薬のサプリメント『ビタコラージュ』。話題のサプリメント【コエンザイムQ10】や、女性の美容と健康をサポートする【大豆イソフラボン】など、機能性と安心・安全にこだわったサプリメントをお届けします。
トライアル ドクターズコスメ ヘアケア
女性の薄毛改善、抜け毛予防に、まずは500円で1週間お試しください
「リリィジュ」は育毛専門医桑名博士とともにウェルベストが平成元年より14年の歳月をかけて開発、女性型脱毛に対して84%の効果がみられた桐の葉エキスを贅沢に配合した【女性のための薬用育毛剤】
トライアル ドクターズコスメ
元祖ドクターコスメ リンサクライ トライアルセット
元祖ドクターコスメ、リンサクライのスキンケアは、リンサクライ式とも呼ばれ、洗顔後すぐのパックで老化した古い角質を取り除くという角質ケアのルーツとも言うべき画期的システムで、その後に化粧水で水分をたっぷり補給して肌の自活力をはぐくむという美容理念を元に、35年を生き続けるロングセラーになっています。
ラボ生まれの安心商品
cosmedica(コスメディカ)
日本で唯一、皮膚の水分保持能を改善することが認められた成分、ライスパワーNo.11を配合したクリーム(医薬部外品)のご紹介です。
ラボ生まれの安心商品
製薬グループ発のスキンケア・トリニティーライン
キョーリン製薬グループが5年の歳月をかけて開発したナノカプセルジェルです。化粧水・美容液・乳液・クリームの機能を、このジェルひとつでまかなえるという 嬉しい商品です。今回 6大美容成分をたっぷり配合し、幅広いトラブル肌に対応できるようになっています。トライアルサンプルがあります。
ドクターズコスメ
新規ビタミンC「APPS配合」
根拠のある化粧品とは、つまりエビデンス・・・科学的に実証されるということになります。皮膚科・形成外科・婦人科の医師が開発したスキンケアです。ブランドは、ダーマサイエンス ジュディシュプリ
ビタミンCでアンチエイジング・・・サイトで、なぜビタミンCがいいのか教えてくれます。
ラボ生まれの安心商品
【効果抜群!!】研究開発機関が作った基礎化粧品
大手化粧品メーカーの開発研究機関がこだわりをもって敏感肌・乾燥肌の方のために開発されたナノ単位の超微粒子 ナノ化粧品、酸化還元化粧品、ホームエステ、フェイスマスクなどのドクターコスメ・スキンケアです。
ラボ生まれの安心商品
一滴の全てが「医療用 人工皮膚成分」『NEO 100』
“隠すのではなく修復する”人工皮膚成分として話題のキチンキトサン配合、基礎化粧品『オーラスキン-シリーズ』です。
新商品も販売中。2つのアイテムが誕生しています。

ドクターズコスメ
「絶対キレイに、なってやる・・・」彼女が選んだのは、JCprogram
主力商品「ボトモイストプラス」は某有名美容雑誌の優秀美容液の総合1位を獲得。JCprogramは、クリニックの皮膚科医や形成外科医、ビューティセラピストが数多くの臨床結果を基に作った化粧品です。
全ての商品が、「ホワイトニング」「センシティブ」「モイスチュア」
「アンチエイジング」という4つのコンセプトでつくられているので、肌質を選ばず安心してご使用することができます。
ヘアケア オーガニック生活サポート
アミノ酸を使った、髪とお肌にやさしい「あんだんてシャンプー」
“自然の恵みで楽しい入浴” あんだんては、安全性を最優先される方、敏感肌の方、かゆみの出やすい方が楽しく入浴やシャワーができることを開発目標とし、環境にもやさしいシャンプー&トリートメントの開発。シンプルイズベストの配合設計で低アレルギーを目指しました。弱酸性・無香料・旧表示指定成分無添加処方。アレルギー関係では、アレルギーの会全国交流会に3年連続で出展し、有機野菜宅配会社のアトピーコーナーでも販売されています。
ヘアケア
髪が変わる!7日間実感キャンペーン実施中
天然由来成分が髪と頭皮に優しいシャンプー・コンディショナー「利尻こんぶ」のご紹介です。
しっとり髪がうるおうのは、天然由来のやさしい成分だから。抜け毛が減るとともに髪質が変わったという声も多数!
ヘアケア 無添加コスメ
美容のプロもご愛用♪<1万本完売!>無添加アミノ酸シャンプー
髪や肌と同じ弱酸性の、天然アミノ酸系洗浄剤が主成分。やさしく、指どおりなめらかに洗い上げます。
アミノ酸シャンプーは、合成シャンプーに違和感を感じている方、石けんシャンプーの使用感にご満足いただけない方にも、好評です。
ヘアケア
黄土シャンプー
黄土をプラスすることで、体に必要な豊富な天然ミネラル成分(カルシウム、カリウム、マグネシウム、チタン、アルミニウム、ナトリウム、マンガン、バリウム鉄、亜鉛、ジルコニウム、ケイ素など)を補給することが出来ます。使い続けることで、毛根が活性化します。
ドクターズサプリメント
“エッ?心身ストレスが天然サプリでケアできる!?”
いま話題沸騰!特許を取得したメンタルケアサプリメント!【ヌーススピリッツ】
このサプリメント開発に協力した酒井和夫先生は、ご存知の方も多いでしょう。患者さんが選ぶ良い病院の上位にランクインしている精神科の医師です。キチンキトサンが、副作用なく、精神の安定を図るゆるやかな作用をしてくれることに着目し、作られたサプリメントです。
男女問わず更年期障害のつらい症状も、緩和してくれるそうです。
ドクターズサプリメント
白髪対策用サプリメント
監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長です。
牡蠣やレバーに含まれる亜鉛、女性にぴったりのミネラルセレンが 髪に必須の金属成分を効率的に補助。
精進料理に欠かせないゴマの注目成分がつまった黒ゴマセサミを組み合わせたサプリメントです。

ドクターズサプリメント 男の悩み
オーダーサプリ
監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長です。医師が特別にブレンドしたサプリメントパックですので充実した性生活を送るために必要な成分を全て安心して摂ることが可能です。【性生活 対策サプリメント】は4つの成分をブレンドしております。
活力の源であるマカ、亜鉛、セレンは精子に必要なミネラルを補います。また、滋養強壮に高麗人参もブレンドしております。
ダイエットサプリメント
アメリカで金メダルを受賞したダグラスマルチビタミン
ダグラスのサプリメントは、予防医学のために医師が使用する信頼のブランドです。 医療用サプリメント全米1位にランキングされるダグラスのサプリメントは、世界40カ国で愛用され、安全性、高品質、高体感性を併せ持つ、従来のサプリメントとは一線を隔するダイエタリーサプリメントとして、皆様の健康維持に貢献してまいります。
ダイエット
145kcalの和菓子ダイエット【おやせ】販売
スイーツ業界で話題沸騰!
甘くて美味しいのに超低カロリー!
和菓子職人がこだわった甘味和菓子ダイエット!
『なごみ屋のおやせ』カロリーゼロの麦芽水飴をたっぷり使用し、甘くてやわらかいのに歯応えも抜群。 ゆっくりとしっかり噛んで食べていただければ充分な満足感を味わえます。
女性の悩み
デリケートゾーンの気になるにおい・黒ずみに、ジャムウ・スティックソープBee Nurse Shop
女性のためのお悩み解決ショップ「Beenurse Shop」です。
デリケートな女性のカラダ。
だからこそ日々のお手入れは欠かせません。
ジャムウハーブを使った、女性にやさしい商品を中心に取り揃えて
あります。
ダイエット
ツインビート2正規代理店 売上日本一 EMS-ダイエット!
『ツインビート』とは、EMS(電気で筋肉を鍛える方法)機器を日本で初めてを開発した医療メーカーである伊藤超短波が消費者向けにも発売した小型EMS機器です。
痩せるのではなく、筋力を鍛える事でサイズダウン、体型が変わった!と幅広い年齢層に人気です。

無添加コスメ
Larネオナチュラル・ヒーリングローション
  このお店の商品は、ホームページを見ていただくとわかるように、丁寧な説明と、なぜ お肌に良いかその根拠までわかるようになっています。このローションは、管理人も安心して使っています。
もしも自分の肌を合わない場合は返品ができます。本当に親切なお店だと思います。
職人闘魂の一品
本物のにんにく卵黄専門店
にんにくと聞くと、やはり臭いが気になります。そこで、お試しで飲んでみました。知人友人家族に、どう?と聞いてみましたが、問題なしでした。コーティングをせずに丸ごと成分となれば、無駄なものは入れていないという満足感がありますね。
無添加コスメ
このスキンケアは、マクロビオティックで検索中に偶然見つけました。そして辿っていくと、にんにく卵黄さんのサイトにたどり着きました。廃盤になった この化粧水を惜しんで、まったくのシロウトがOLをしながら作り上げたものです。
是非 そのヒストリーを読んでみてください。
ドクターズコスメ おとなのニキビ
相澤浩ドクターの大人のニキビのためのサイト「いいお肌.jp」
口コミで話題のHIN Dr.AI化粧品を売っています。
おとなのニキビ専門の治療薬(と、言っていいかと思います。)なぜなら研究開発したものは実際の皮膚治療で使われているからです。女性用と男性用があります。画像下側が男性用。左は女性用のお試しです。
相澤 浩〈 あいざわ ひろし 〉相澤皮フ科クリニック院長が、この開発者です。ドクターズコスメですね。
こちらが男性用のニキビ治療のサプリメントです。

コエンザイムQ10とイソフラボン配合。
ホルモン治療に近いニキビ予防のサプリメントです。
1日2?4錠を服用してください。

メンズコスメ 天然成分
メンズフェイススリミング専用男性化粧品
SPY CIE 0044
フェイスラインで印象が変わるのは性差がありませんが、一時期太った人間は仕事ができないとまで揶揄されるほど外見に対する視線はシビアです。確かに、シャープな男は、キレそうな気がします。
スパイシーな和漢薬を配合したマッサージクリームで、男を上げていきましょう!!
ラボ生まれの安心商品
シワ専用メイク機能を持つクリーム
皮膚再生などの技術のあるラボで作られたスキンケアです。
どういう経緯で女優さんからの要望が出たのか?それは老け役の顔作りが、撮影のために何日も続くと、シワが形状記憶されるという不安からです。確かに、佐伯チズさんもよく言われます。シワは、顔の皮膚の形状記憶ですと。そこで、生まれたシワ・タルミに聞くスキンケア。試してみました。感想はこちらで。
サプリメント
健康食品のリフレ『クイーンローヤルゼリー1000』
いつまでも変わらない若さと美しさのために飲む!もはや定番のローヤルゼリー!
世界的に有名なモンドセレクションで金賞を受賞!特許も取得した製法で作られた、この最高品質は、「お肌のキメが細かくなった」「お化粧のノリが違う」とリピーターが急増中
全額返済保証トライアル
女優の音無さんが愛用するスキンクリーム。なんと全額返金保証付!?
ついに60万個を突破!
テレビショッピング・新聞、雑誌等に掲載されている話題のスキンクリーム!女優の音無美紀子さんも愛用しています。
しかも、肌に合わない場合は返金できる全額返金保証付です!さらに、送料無料、3分美容法の冊子、サンプル等も特典も付いてます。
ラボ生まれの安心商品
吸収力の違いがお肌への実感に!!レミントンの【低分子コラーゲンシリーズ】
「本当にお肌のために必要なコラーゲンとは、一体どのようなコラーゲンなのか?」
そうした疑問から、有名医科大学先端医学研究所との共同研究により開発されたのが、「レミントン 低分子コラーゲンシリーズ」です。
すばやくお肌に浸透して、肌のコラーゲン生成を促進させる、コラーゲン商品です。
話題のコスメ
PERFECT BBクリーム
いま韓国で爆発的に売れているBBクリーム。
「BB」は、Blemish Balmの略称。Blemish (欠点・傷)を補うバームという意味。毛穴をふさがないので肌はいつも健康・ファンデーションよりも自然な仕上がり・汗や皮脂で化粧崩れしない
重ね塗りが可能なのでメイク直しが簡単と、いいこといっぱい。
話題のコスメ
造顔マッサージのためのY・METHOD(ワイ・メソド)スキンケアシリーズ
ビューティーアーティザン田中宥久子がプロデュースするオリジナルブランド「Y・METHOD(ワイ・メソド)」の造顔マッサージに最適な、スキンケアシリーズです。
ドクターズコスメ
塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション
TVで空前の大ブームを起こしたあの豆乳ローションの産みの親”Dr.Takaham”aこと、高濱素秀 埼玉医大名誉教授”がついに自ら商品化した、『ネオ豆乳ローション』です。
ムダ毛ケア&美肌&保湿が塗るだけの簡単ケアを。

職人闘魂の一品
生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅 只今、初めての方に特典付お試し品販売中ご利用は今すぐ■こちら!■
平安時代から1000年の歴史を越え「十以上の力」があると親しまれ続けてきたドクダミそのドクダミの生葉をギュッと搾った青汁そのものに黒糖と梅肉エキスを合わせ醗酵させて大変飲みやすいお酒にしました。
有効成分豊富ヘルスサプリメント
ルテインベリーアイ
パソコンユーザーにオススメの健康食品。
北欧産野生種ビルベリーと結晶微粒子ルテインで多目的な目の健康を!

ブルーベリー180粒分のアントシアニジンとニンジン46本分のルテインが1粒に凝縮
有効成分豊富ヘルシー飲料
体にやさしい自然食品のサジー
便秘にはやっぱり体にやさしい自然食品のサジー(沙棘)で!農薬不使用、無添加。 サジーにはビタミン・アミノ酸・ミネラルがなんと約300種類以上も大変豊富に含まれている大変酸っぱい飲み物です。
「聖果サジー100%ジュース」は便秘解消・美肌・疲れに効く天然のミラクルフルーツです。
オーガニック生活サポート
はとむぎを中心とした健康食品・美容サプリメント【健康それいゆ】
健康それいゆでは国産・有機にこだわり、雑穀としてのはとむぎはもちろんのこと、はとむぎのサプリメントやはとむぎの若葉、ハトムギ基礎化粧品などはとむぎに関する商品を各種取り揃えております。
オーガニック生活サポート
オーガニック野菜スイーツ パティスリー ポタジエ
オーガニック=有機栽培です。無農薬・無化学肥料で生産者たちが大切に育ててくれた、愛情と栄養いっぱいの野菜を主に使用しパティシエ 柿沢安耶さんが美味しいスイーツを作ってくれます。野菜のケーキなんて、思っても見なかったけど、順番待ちで、まだ口にはしてないけど、幸せなきもちにさせてくれるのは間違いないと思います。
ダイエットサプリメント
食欲抑制成分+リバウンド防止成分のダイエットサプリメント
ガルシニアは血中のコレステロール値を下げ、たまった脂肪を分解するリパーゼを活性化させて脂肪を燃焼させる働きがあります。また、摂ってしまった糖分や炭水化物が脂肪に置き換わるのを邪魔して、脂肪細胞が脂肪を取り込みにくい状態をつくります。
男性の悩み 加齢臭
加齢臭専用サプリメント「無臭物語ジェントルエッセンス」
加齢臭の原因はわかっていますので、要は、それに対応できるアイテムさえ手にできれば悩みとサヨナラです。中高年の男性を憂鬱にさせる加齢臭いの内外からのサポートを、してくれるのが、このメーカーです。
ラボ生まれの安心商品
シミ・くすみに実感!?ウワサのウド石鹸って?
四万十川流域の森で農薬や有機合成農薬等を使用せず、自生・栽培されているウドを使用し、国立高知大学農学部・国立岡山大学農学部などの研究協力を得て商品化についに成功しました!!強力な殺菌力をもつ自然の植物ウドを使うことで、
洗い上がりのお肌をしっかりと清潔に保ちます。
オーガニック生活サポート
朝穫り新鮮 産地直送無農薬野菜  内側からキレイに
野菜生産高日本一を誇る千葉県から、朝穫り新鮮野菜を当日発送。丁寧なすばやい対応が全国の多くのリピーターから高く評価されています。旬の無農薬・有機野菜は1年を通じて100種類を超え、家庭に彩を添えています。季節ごとに変わる旬の7〜10種類の野菜 初めての方に限り2400円相当を赤字覚悟の「お試しセット」1500円でご提供!
オーガニック生活サポート
生活クラブ・スピリッツの通信販売
生活クラブ人気の消費材をカタログ通販で全国にお届け
お得なお試しセット販売中!
生活クラブ・スピリッツは健康で素性確かな食べ物を社会に広め、国内生産者の事業の発展をめざします。
地産地消の精神ですね。
生活習慣病予防
糖尿病食ならミールタイム。翌日配達OKが魅力!
現在、透析患者は26万人。年々増加しています。中でも糖尿病から透析導入をする患者さんが増えています。一度 壊れた腎臓は再生しません。生活習慣を改善することで、糖尿病になることは回避できるんです。処方食に換えて様子を見ながら、普通食に戻し、注意を払った食生活のお手本にしてみてはいかがでしょうか。栄養士さんの指導も相談も受けることができます。
商品力に自信のあるメーカー・会社のアイテムを、掲載したページです。
ドクターズコスメ ラボ生まれの安心商品 オーガニック生活サポート
Copyright (C) 2007 dengonsabo, All rights reserved

inserted by FC2 system