アンチエイジングの学びと、関連商品のお買い物ができます。
伝言茶房では、アンチエイジングについての情報や筆者の経験を盛り込んだ話題、商品を発信。心身ともに美しく健康に年齢を重ねていきましょうね。
伝言茶房の名のごとく ゆったりペースで運営しています。忙しい毎日ですが、ここでは
のんびりと こころゆくまで商品や情報を見ていただけたらと思います。
伝言茶房のトップページへ特定商取引に関する表示 ASP DSPの説明サイト開設の理由商品や購入方法の問い合わせお役立ちリンク集管理人のこと更新履歴サイトメニューで全体の流れを把握
【ドクターズコスメ・サプリ】
商品力に自信のあるメーカー・会社のアイテムを、掲載したページです。
ドクターズコスメ・サプリ ラボ生まれのアイテム オーガニック生活サポート

ドクターズコスメ
「Dr.Kana-Co(ドクターカナコ)」は、神奈川クリニック(美容外科・皮膚科・形成外科・眼科)のホームケアセットから生まれた基礎化粧品です。
来院者数230万人を超える神奈川クリニックの豊富な美容医療データに基づいて研究・開発されています。
肌質や目的に合わせて最適なアイテムを選択できるドクターカナコで、とびっきりの素肌美人を目指しませんか。
詳しくはこちらから。
ドクターズコスメ
ドクターシーラボ ドクターシーラボから、お肌に悩みのある、すべての女性へ。口コミで評判!皮膚の専門家が提案するクリニック生まれのスキンケア。 クリニック生まれのスキンケアを、一度お試しください。まずはお得な【トライアルキット7点セット】から。
トライアル ドクターズコスメ
元祖ドクターコスメ リンサクライ トライアルセット
元祖ドクターコスメ、リンサクライのスキンケアは、リンサクライ式とも呼ばれ、洗顔後すぐのパックで老化した古い角質を取り除くという角質ケアのルーツとも言うべき画期的システムで、その後に化粧水で水分をたっぷり補給して肌の自活力をはぐくむという美容理念を元に、35年を生き続けるロングセラーになっています。
ドクターズコスメ 新着情報があります。
新規ビタミンC「APPS配合」
根拠のある化粧品とは、つまりエビデンス・・・科学的に実証されるということになります。皮膚科・形成外科・婦人科の医師が開発したスキンケアです。ブランドは、ダーマサイエンス ジュディシュプリ
ビタミンCでアンチエイジング・・・サイトで、なぜビタミンCがいいのか教えてくれます。
ドクターズコスメ
「絶対キレイに、なってやる・・・」彼女が選んだのは、JCprogram
主力商品「ボトモイストプラス」は某有名美容雑誌の優秀美容液の総合1位を獲得。JCprogramは、クリニックの皮膚科医や形成外科医、ビューティセラピストが数多くの臨床結果を基に作った化粧品です。
全ての商品が、「ホワイトニング」「センシティブ」「モイスチュア」
「アンチエイジング」という4つのコンセプトでつくられているので、肌質を選ばず安心してご使用することができます。
ドクターズサプリメント
“エッ?心身ストレスが天然サプリでケアできる!?”
いま話題沸騰!特許を取得したメンタルケアサプリメント!【ヌーススピリッツ】
このサプリメント開発に協力した酒井和夫先生は、ご存知の方も多いでしょう。患者さんが選ぶ良い病院の上位にランクインしている精神科の医師です。キチンキトサンが、副作用なく、精神の安定を図るゆるやかな作用をしてくれることに着目し、作られたサプリメントです。
男女問わず更年期障害のつらい症状も、緩和してくれるそうです。
ドクターズサプリメント
白髪対策用サプリメント
監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長です。
牡蠣やレバーに含まれる亜鉛、女性にぴったりのミネラルセレンが 髪に必須の金属成分を効率的に補助。
精進料理に欠かせないゴマの注目成分がつまった黒ゴマセサミを組み合わせたサプリメントです。

ドクターズサプリメント 男の悩み
オーダーサプリ
監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長です。医師が特別にブレンドしたサプリメントパックですので充実した性生活を送るために必要な成分を全て安心して摂ることが可能です。【性生活 対策サプリメント】は4つの成分をブレンドしております。
活力の源であるマカ、亜鉛、セレンは精子に必要なミネラルを補います。また、滋養強壮に高麗人参もブレンドしております。
ドクターズコスメ おとなのニキビ
相澤浩ドクターの大人のニキビのためのサイト「いいお肌.jp」
口コミで話題のHIN Dr.AI化粧品を売っています。
おとなのニキビ専門の治療薬(と、言っていいかと思います。)なぜなら研究開発したものは実際の皮膚治療で使われているからです。女性用と男性用があります。画像下側が男性用。左は女性用のお試しです。
相澤 浩〈 あいざわ ひろし 〉相澤皮フ科クリニック院長が、この開発者です。ドクターズコスメですね。
こちらが男性用のニキビ治療のサプリメントです。

コエンザイムQ10とイソフラボン配合。
ホルモン治療に近いニキビ予防のサプリメントです。
1日2?4錠を服用してください。

ドクターズコスメ
塗るだけの簡単ケアでムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション
TVで空前の大ブームを起こしたあの豆乳ローションの産みの親”Dr.Takaham”aこと、高濱素秀 埼玉医大名誉教授”がついに自ら商品化した、『ネオ豆乳ローション』です。
ムダ毛ケア&美肌&保湿が塗るだけの簡単ケアを。


ドクタープロダクツ
  ドクターズコスメに熱い視線が集まるのは、なぜでしょう?

ドクターズコスメなら使ってみたいと衝動的に手が伸びるのはなぜだと思いますか?



 
そうですね。科学的根拠が実証されているからなんです。
エビデンスがあるからです。


誰もが医学にも科学にも精通しているわけではありませんが・・・。
たとえば、こんなスキンケアが発売されています。
ノーベル賞を受賞した成分を使った美容液。
なんとなく効果がありそうな気がしませんか?
でも、この化粧品研究にかかわっている専門家はいないのです。
どう思いますか?
でも、高いから大丈夫なんじゃないの!ですか? 
これは購買者心理をついた商品かもしれません。
高いと、いい成分が入っているのではないかとか、つい思いがちです。
化粧品に限ったことではありません。
ブランド物は、ネームバリューがありますから、高価になります。
宣伝費もかけます。人も投入します。

ドクターズコスメすべてに信用がおけるかどうかは?ですが、少なくとも
かかわった専門家が実在する人物であるなら、信用問題もあります、
自分にとって良い悪いは別として、コスメ選びの選択肢にいれるのも
賢明かと思います。
ピュアビタミンCが9%とフラーレンが溶け込んだ密度の高い美容液  
「DPメラノフリー」リニューアルを記念し、お試しキャンペーンを 実施
致します。  
シミ・くすみ・シワに潤いをたっぷり与えながら、アプローチする
「DPメラノフリー」に今回「コウジ酸」が加わり、  美白力がさらに
パワーアップ!  
はちみつのような、濃厚な美容液でありながら、敏感肌の方でも
お使い  
いただける低刺激な処方。
この季節肌が敏感になってしまう方もオススメできる美容液です。
雑誌掲載情報
○ MISS    11月号 「DPエストチャージプラスホルモンバランスにダイレクトに働きかけるクリーム。ストレスや不規則な生活リズム、生理などによるホルモンバランスの乱れや、年齢とともに変化する女性ホルモン エストロゲンに着目して、成分を選りすぐりました。
○ 婦人画報 11月号  「JS美容液」 小瓶に密閉されたAPPSパウダーと保湿美容液を混ぜ合わせるところから始まるスキンケア。つくりたての新鮮な美容液を肌に浸透させれば、短期間でみずみずしさとハリを実感。
○ 25ans   11月号 「ムキタマゴマージュ」 古い角質のみを取り去る「バイオピーリング」だから、デリケートな肌にもピリピリする刺激はありません。
さらに、DNAの修復を促す「AC-11」や「VCIP」で、肌のリセットと有効成分を届けるという、相反する効果を実現。

○ CREA    12月号 「DPUVプロテクターやみくもにSPF値の高さを競うのではなく、UVケアに本当に求められる効能を追求したUVプロテクター。
肌に負担をかける紫外線吸収剤を使わず、十分なサンブロック効果を実現しました。
さらに、活性酸素除去に着目した美白「ラジカルプロテクション」で、安全にそして効果的に肌をプロテクトし、健康的な白い肌を守り抜きます。

○ ar    12月号 「フィフスポーズ ザクリームスキンケアにおける
“The best of the basics(最高級の基本)”をコンセプトにドクタープロダクツが注目した5つの成分。
これらを最適な組み合わせで配合することにより、若々しい健康な肌コンディションをつくります。
Copyright (C) 2007 dengonsabo, All rights reserved

inserted by FC2 system