アンチエイジング対策情報・関連商品のお買い物ができます。
伝言茶房では、アンチエイジングについての情報や筆者の経験を盛り込んだ話題、商品を発信。心身ともに美しく健康に年齢を重ねていきましょうね。
伝言茶房の名のごとく ゆったりペースで運営しています。忙しい毎日ですが、ここでは
のんびりと こころゆくまで商品や情報を見ていただけたらと思います。
伝言茶房のトップページへ特定商取引に関する表示 ASP DSPの説明サイト開設の理由商品や購入方法の問い合わせお役立ちリンク集管理人のこと更新履歴サイトメニューで全体の流れを把握
【ラボ生まれの安心商品】
商品力に自信のあるメーカー・会社のアイテムを、掲載したページです。
ドクターズコスメ・サプリ ラボ生まれのアイテム オーガニック生活サポート  

ラボ生まれの安心コスメ
100種類以上からコスメやボディケアが選べます。石澤研究所公式サイト
自社で企画したヘアケア商品・スキンケア商品・入浴剤をオンラインショップで直販するとともに西武ロフト、東急ハンズ、ソニープラザなどで販売しています。 私たちは、シンプル&ベーシックなだけでなく、毎日がハッピーになるような、面白くて楽しい、キラキラ輝く商品を作り続けたいと考えています。
ラボ生まれの安心コスメ
ラボ生まれのソリューションコスメ セレヴィーナ
セレヴィーナ シワ・タルミにフキコサンチンという成分の効能が注目されています。その成分に着目してラボで研究を重ねできたコスメです。
開発には三人の医師が協力しています。
ラボ生まれの安心商品
cosmedica(コスメディカ)
日本で唯一、皮膚の水分保持能を改善することが認められた成分、ライスパワーNo.11を配合したクリーム(医薬部外品)のご紹介です。
ラボ生まれの安心商品
製薬グループ発のスキンケア・トリニティーライン
キョーリン製薬グループが5年の歳月をかけて開発したナノカプセルジェルです。化粧水・美容液・乳液・クリームの機能を、このジェルひとつでまかなえるという 嬉しい商品です。今回 6大美容成分をたっぷり配合し、幅広いトラブル肌に対応できるようになっています。トライアルサンプルがあります。
ラボ生まれの安心商品
【効果抜群!!】研究開発機関が作った基礎化粧品
大手化粧品メーカーの開発研究機関がこだわりをもって敏感肌・乾燥肌の方のために開発されたナノ単位の超微粒子 ナノ化粧品、酸化還元化粧品、ホームエステ、フェイスマスクなどのドクターコスメ・スキンケアです。
ラボ生まれの安心商品
一滴の全てが「医療用 人工皮膚成分」『NEO 100』
“隠すのではなく修復する”人工皮膚成分として話題のキチンキトサン配合、基礎化粧品『オーラスキン-シリーズ』です。
新商品も販売中。2つのアイテムが誕生しています。

ラボ生まれの安心商品
シワ専用メイク機能を持つクリーム
皮膚再生などの技術のあるラボで作られたスキンケアです。
どういう経緯で女優さんからの要望が出たのか?それは老け役の顔作りが、撮影のために何日も続くと、シワが形状記憶されるという不安からです。確かに、佐伯チズさんもよく言われます。シワは、顔の皮膚の形状記憶ですと。そこで、生まれたシワ・タルミに聞くスキンケア。試してみました。感想はこちらで。
ラボ生まれの安心商品
吸収力の違いがお肌への実感に!!レミントンの【低分子コラーゲンシリーズ】
「本当にお肌のために必要なコラーゲンとは、一体どのようなコラーゲンなのか?」
そうした疑問から、有名医科大学先端医学研究所との共同研究により開発されたのが、「レミントン 低分子コラーゲンシリーズ」です。
すばやくお肌に浸透して、肌のコラーゲン生成を促進させる、コラーゲン商品です。
ラボ生まれの安心商品
シミ・くすみに実感!?ウワサのウド石鹸って?
四万十川流域の森で農薬や有機合成農薬等を使用せず、自生・栽培されているウドを使用し、国立高知大学農学部・国立岡山大学農学部などの研究協力を得て商品化についに成功しました!!強力な殺菌力をもつ自然の植物ウドを使うことで、
洗い上がりのお肌をしっかりと清潔に保ちます。
Copyright (C) 2007 dengonsabo, All rights reserved

inserted by FC2 system