アンチエイジング対策情報・関連商品のお買い物ができます。
伝言茶房では、アンチエイジングについての情報や筆者の経験を盛り込んだ話題、商品を発信。心身ともに美しく健康に年齢を重ねていきましょうね。
伝言茶房の名のごとく ゆったりペースで運営しています。忙しい毎日ですが、ここでは
のんびりと こころゆくまで商品や情報を見ていただけたらと思います。
伝言茶房のトップページへ特定商取引に関する表示 ASP DSPの説明サイト開設の理由商品や購入方法の問い合わせお役立ちリンク集管理人のこと更新履歴サイトメニューで全体の流れを把握
【男性の悩み】
お薦めのスキンケア・コスメ・サプリショップリストアンチエイジング対策アイテム紹介
ドクターズコスメ ラボ生まれの安心商品 オーガニック生活サポート  
    男性の悩み 贈り物に迷ったら   お得にお買い物   自社ブランド  メンズコスメ・ファッション レディス
加齢臭・体臭・口臭   ヘアケア   メタボリックシンドローム スキンケア 体力
男性の悩み 男性に限りません。万病の元とも言われる肥満対策
アメリカで金メダルを受賞したマルチビタミン 食欲抑制成分+リバウンド防止成分のダイエットサプリメント
ダグラスのサプリメントは、予防医学のために医師が使用する信頼のブランドです。
医療用サプリメント全米1位にランキングされるダグラスのサプリメントは、世界40カ国で愛用され、安全性、高品質、高体感性を併せ持つ、従来のサプリメントとは一線を隔するダイエタリーサプリメントです。

医師が処方するサプリメントで創業53年の実績が、あります。
  • 医師のさまざまな要求に応えられるように、ハウスブランド960種類 作製可能なフォーミュラ2800種類以上の商品が用意されています。(日本で紹介されているのはそのうちの約700種類です。)
  • ビタミン、ミネラル、必須脂肪酸、アミノ酸、ハーブ、その他の成分に至るフルカバーの商品群を持つ会社は全米でも同社だけです。
目的 カテゴリー レイヤード
基礎
補助
ピンポイント
メンズスキンケア・ヘアケア・ボディケア
雑誌でお馴染み
WEBで大反響!!男性用化粧品の◆ザスインターナショナル◆は、
サイト訪問を、していただくとわかりますが、なぜ 現状がこうなっているか?
これを解消するために使用するものの根拠などが、懇切丁寧に説明されています。
たとえば、ニキビ対策については、以下のような文面が、全体の分量の1/4ほどです。
購入するしないは、さておき訪問するだけでも勉強になると思います。
皮脂が多い人は直射日光を避けましょう。紫外線は肌表面の皮脂分を酸化させるだけでなく、毛穴の皮脂、皮膚細胞内まで酸化を促進します。にきびの種をいっぱい持っている人が、不用意に紫外線にあたると、一気に炎症が拡大し、赤にきび、膿にきびが増えてしまいます。ファンデーションは、にきびを促進させる紫外線から適度に保護するので、外出時にはつけていくのも、にきび対策になります。

男性の悩み フェイスひきしめ
その日のうちに顔の疲れをリセット
引き締め男性化粧品スパイシー ゼロゼロヨンヨン
スパイシーは引締め効果の高い男性化粧品ブランドです。
“その顔燃やして引き締めろ”のキャッチコピーで各誌に広告展開しております。
温感ゲルを使ったマッサージと冷感ローションによる温冷効果、唐辛子エキスをはじめ和漢植物エキスと高濃度カフェインの効果によりフェイスラインをすっきり整えます。サイトを見ていただくとわかりますが、使われている原材料の説明が非常に丁寧で好感が持てます。

男性の悩み スキンケア
「Dr.Kana-Co(ドクターカナコ)」は、神奈川クリニック(美容外科・皮膚科・形成外科・眼科)のホームケアセットから生まれた基礎化粧品です。
ドクターカナコのメンズラインは、男性のために開発されました。
男性の肌は、皮脂分泌量が多く(ベタつき・テカリ・ニキビの原因となる)、ひげ剃りなどでダメージを受けがちです。
また、日頃保湿ケアをされていない肌は常に乾燥しており、「フケ顔」の原因となるシワが出来やすい状態。
メンズラインはそんな男性の肌を、手間のかからないシンプルなケアで、皮脂と水分のバランスを最適な状態に整えられます。
サラサラでハリのある素肌を目指して、まずはトライアルキットから始めてみませんか。


男性の悩み 男性に限りません。生活習慣病対策など
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【ミールタイム】
株式会社ファンデリーが運営する『ミールタイム』は、現代社会において急増している、糖尿病・高脂血症・痛風・高血圧・ダイエット食など、生活習慣病食を宅配しています。
時代のニーズを先読みした健康食の宅配サービス『ミールタイム』は
1:栄養士が運営している点、2:翌日配達、がウリです
『ミールタイム』のパンフレットは、病院や診療所でも手にすることができます。
いわゆる生活習慣をあらためることで、病気を回避できることはたくさんあります。
しかしながら、食生活の改善と言うのは、処方食レベルのものが必要となると、一般では困難です。
ある程度、体調が良くなるまで このミールタイムの宅配を利用することも賢い選択です。
わかってくると、実は、コンビニ惣菜でも工夫することで、充分 メタボ回避の食生活を送ることもできます。
医食同源と言います。食生活に今一度、目を向けてみては、いかがでしょうか?

男性の悩み 体力アップ
ドクターカナコのαリポCoQ10ウオモは加齢とともに体内から減少していくαリポ酸、コエンザイムQ10をベースに、ノコギリヤシ、マカ末、ムイラプアマを配合したサプリメントです。
中高年の男性が抱える不快さや健康への不安を、体の中から改善していきます。
αリポCoQ10 UOMOはいつまでも若々しく、精力的に生活したいあなたをサポートします。

男性の悩み 精力アップ勃起不全(精力減退)を克服した店長が作った精力アップサプリメント「FORCE」
精力アップサプリメント「FORCE」は、
1.かつてEDだった店長の克服体験に基づき、実際に効果のあった成分を配合。
2.店長の体験だけでなく、アメリカのサプリメント研究の第一人者であるアール・ミンデル博士の研究や栄養学・薬学の専門家の意見を踏まえた成分配合。
3.EDの大きな原因である「心」の問題を克服する栄養成分を多く配合。
4.バイアグラに含まれるような化学薬品や、「ヘビ」「中国秘伝の●●」のような怪しい成分は一切使用せず、「ビタミン・ミネラル・アミノ酸」だけで作られているので安全性も極めて高いです。
5.単に商品を売るだけでなく、「ED克服のための3ステップ」などの情報提供を行うなどの点において、非常に特徴的な商品です。特に「店長が実際にEDに悩み、克服した」という点は、他店様との大きな違いだと思います。

EDの原因は、さまざまです。精神的なもの、加齢、糖尿病が要因となる場合もあります。
原因を明確にして、それに応じた対処が必要です。

男性の悩み 精力アップ性生活対策サプリメント
【性生活 対策サプリメント】は4つの成分をブレンドしております。
活力の源であるマカ、亜鉛、セレンは精子に必要なミネラルを補います。
また、滋養強壮に高麗人参もブレンドしております。
監修医師は、東京新宿区「ハートリークリニック」服部院長。
服部院長は、6年間に及ぶサプリメント処方をする業界第一人者としてメディアにも取り上げられております。
服部院長 ハートリークリニック
服部院長開発のオーダーサプリメント
美容 アンチエイジング ダイエット 健康

男性の悩み  男性に限りませんが、男女の更年期障害・不眠・ウツ
話題沸騰!特許を取得したメンタルケアサプリメント!【ヌーススピリッツ】
「ヌーススピリッツ」は、ストレスの多い今、ウツ・キレる・情緒不安定・イライラ・不眠など、深刻なメンタル面のツラさが続く時にチカラを発揮してくれるサプリメントです。
原料には天然素材である水溶性低分子キトサンを使用。
この原料はメンタル面への働きから、米国に引き続き、日本でも特許を取得しているため、確かな飲み応えと安心度はお墨付きです!
効果のあるものには副作用がつきものですが、このサプリには、それがないのだそうです。
日本はカニの消費大国ということで、廃棄されるカニの殻を使ってつくられた このサプリメントは、エコ商品とも言えますね。医療の現場でも使われていること、このサプリメントの協同研究開発者が、精神科医(酒井和夫氏)であることもあわせて、信憑性は高いのではないでしょうか。
酒井和夫院長 ストレスケア日比谷クリニック

男性の悩み  加齢臭 今話題の加齢臭専用サプリメント
元気を若さをサポートする「アスタキサンチン」が主成分、加齢臭の原因物質《ノネナール》をモトからシャットアウトします。

加齢臭の正体は、「ノネナール」という物質です。
ノネナールのニオイは、若い人にとったら予想以上に不快感が強いものです。

無臭物語シリーズを中心に、こだわりの40歳からの男性エチケット製品を取り揃えました


男性の悩み  加齢臭 体臭すなわち汗、ワキ、加齢臭、足臭、尿臭を急速分解する製品
介護の現場での仕事、夏場の不快感を解消するための
効果実証済みのアイテムがこちらです。
汗のほとんどの成分は水です。水以外の成分では、Nacl(塩化ナトリウム)が約0.65%、尿素0.08%、乳酸0.03%です。様々な理由でこの乳酸濃度が高まると、それにつられてアンモニアが増加し、アンモニア臭の強い汗になったりすることもあるようです。
 この場合の汗は、体の新陳代謝にともなってアポクリン汗腺から出る汗です〜。
 冷や汗は、違います。
さらっとしている汗は、成分が違うと覚えておいてください。
デトックスで、効果のあるのはどろどろ汗です。
ついでに覚えておいてください。そのまま乾かすと、夏など粉が吹いたようになりませんか?
塩分が含まれているからですね。
体が塩田状態
こちらの商品は、繊維にアンモニアを分解する 何か(?)
を入れ込み 臭いの元となる成分を化学的に分解して消臭します。香水がプラスの香りとすれば、このブリーズブロンズという商品は、そのシャツや靴下を身につけることにより、発生するにおいを消し去るゼロの香りの繊維になります。
洗濯で、その効果は?
大丈夫です。持続するのだそうですよ。
タオル・靴下・サポーター・シャツ・寝具など、いろんなものにその魔法の繊維が使われています。

男性の悩み  男性に限りません。口臭 オーラルケア用品(口臭予防品)販売のアルファネット
東急ハンズやロフトでも常にオーラルケア部門売上げベスト10にランクインする、口臭予防商品です!
全国の歯科医院で採用もされており、信頼性の高いエチケット商品です。

男性の悩み  ヘアケア  黄土シャンプー
現在の日本の化粧品業界は、体にいいミネラルを製造過程で排除するのが一般的です。
なぜ、排除してしまうか。
それはミネラルが化粧品に使用する他の成分と融合しない性質を持っているためで、ミネラルを残ししたままにしておくと成分同士が分離してしまうなど様々な障害が起こることから、抵抗コストで商品を供給するためにミネラルを排除してきたという歴史があります。
これまで、黄土が粉末状にしたものを水で溶かして使用するパックや石鹸以外に商品開発がされなかったのは、このような黄土の性質からです。

★★★ 化粧品に黄土を入れたら ★★★

1)体に必要な豊富な天然ミネラル成分(カルシウム、カリウム、マグネシウム、チタン、アルミニウム、ナトリウム、マンガン、バリウム鉄、亜鉛、ジルコニウム、ケイ素など)を補給することが出来ます。使い続けることで、毛根が活性化します。
2)抗菌、洗浄が抜群。しかもナノサイズにしたことで小さな毛穴にも確実に入り込んで、余分な皮脂や汚れはもちろん、これまでに堆積された合成界面活性剤などの有害物質もしっかり除去します。これにより、洗い上がりのスッキリ感を得られます。

3)黄土から放射される遠赤外線は、細胞の生理作用(疲労回復、老化防止)を活発にし、熱エネルギーを発生させて有害物質を放出する効果があり、新陳代謝を促進させます。また、最近、クレイが注目され、製品が増えてきましたが、遠赤外線を放射する土で化粧品との融合に成功したのは Nano黄土配合「クリアクレイ」だけです。

男性の悩み  働き盛りのあなたに 少しお疲れさんに 年齢を意識してしまう方に
サプリメント専門店 ヘルシーワンのオーダーメイド
栄養士、管理栄養士、薬剤師によるサプリメント通販「ヘルシーワン」
ストレス抱えていませんか?からだと心の健康のために、ストレスと上手につきあいましょう。
同じ姿勢でのパソコン作業、重い荷物を持つ作業・・・首や肩、つらくありませんか?
やめられない・・・でも、健康面も気にはなるんだよね・・・という方へ。
眠りたいのに眠れない・・・ストレスや夜型生活で、眠りの時間と質が低下していませんか?
過度の飲酒はからだにとって負担。
お酒を楽しむためにも、飲酒とからだのメカニズムについて考えてみましょう。

メタボリック症候群のひとつ『高血圧』は、自覚症状が少ないのが特徴。
まずは自分の血圧を知ることからはじめませんか?

“男性の更年期障害”ともいわれる、トイレのトラブル。
50歳を超えたら要注意!

よくかぜをひく、治りにくい・・・からだの抵抗力、落ちていませんか?
男性としてのバイタリティーは、いつまでもキープしたいもの。“精力”について考えてみましょう。
Copyright (C) 2007 dengonsabo, All rights reserved

inserted by FC2 system